神奈川県茅ケ崎市 K様 「フッ素系の塗料とカバー工事で仕上がりに満足!」 | 外壁・屋根の塗装、工事を行ったお客様からの感想をお届けします!

お客様の声・ブログ・お役立ちコラム

2024/02/03
お客様の声

神奈川県茅ケ崎市 K様 「フッ素系の塗料とカバー工事で仕上がりに満足!」

 

この度はリフォーム工事ご依頼頂き誠にありがとうございました。

 

今回の工事では、外壁塗装と屋根カバー工事を行いました。

 

外壁には水谷ペイントのナノコンポジFという塗料を使用しました。

この塗料は超低汚染性と耐候性に加えて、塗料用樹脂の中で最高耐候性のあるフッ素を配合し

ハイグレードの塗料です。

 

屋根はカバー工法という、既存の屋根を生かしその上に新しい屋根材を被せることで

耐久性を付与する工法です。

 

ディートレーディングのエコグラーニという屋根材ですが、

超軽量ならではの耐震性、耐火、防風、防水性にも優れた高耐久性のジンカリウム鋼板を使用し、

さらに30年の製品保証も付くこちらもハイグレードの材料となります。

 

外壁、屋根ともにこだわりの材料で施工をし、

高耐候性への住宅へと生まれ変わりました。

 

お客様には仕上がりも、色合いも大変気に入って頂けまして、

大変嬉しく思います。

 

 

HAMA塗装は外壁、屋根塗装、屋根工事、防水工事など

お家の外装廻りのリフォームを得意とし、材料も豊富に取り揃えております。

 

リフォーム工事をお考えのお客様、ぜひ一度ご相談ください!

 

メールの方はこちらから、

お電話の方は以下フリーダイヤルから

0120-609-605

 

皆様からのお問合せお待ちしております。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

担当営業 徳永

私がこの記事を書きました!
徳永 一海

徳永 一海

■経験年数

13年

 

■コメント

誰よりも分かりやすく、透明性のあるご提案をする事を心がけております。塗装方法、色なども含め、お客様のお家をかっこよくします!

まずはお気軽にご相談ください!

電話でのお問い合わせ

0120-609-605

(受付対応時間:9:00~17:00)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせ

店舗案内

対応エリアについて

HAMA塗装は東京、神奈川、埼玉の1都2県で屋根・外壁塗装、屋根工事、防水工事など幅広く対応しております。

神奈川エリア

横浜市、川崎市、藤沢市、茅ケ崎市、鎌倉市 他

東京エリア

練馬区、杉並区、板橋区、西東京市、三鷹市、町田市 他

埼玉エリア

さいたま市、新座市、朝霞市、所沢市、志木市 他

トップへ戻るボタン