横浜市泉区 I様 「屋根、外壁ともに高耐久性でかつおしゃれにリフォームできて満足です!」 | 外壁・屋根の塗装、工事を行ったお客様からの感想をお届けします!

お客様の声・ブログ・お役立ちコラム

2023/12/26
お客様の声

横浜市泉区 I様 「屋根、外壁ともに高耐久性でかつおしゃれにリフォームできて満足です!」

 

光陰矢のごとしと申しますが、ほんとうにあっという間に今年一年も過ぎ去ろうとしております。

 

この度は塗装工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございます。

 

仕様は、屋根スレートよりエコグラーニへの板金カバー工法を行いました。

エコグラーニは超軽量で高耐久性、耐風性、防火性などを持ち合わせた屋根材です。

 

既存板金撤去、新規ルーフィング施工、本体工事、板金工事になります。

今までのスレートに比べ、高耐久でとてもオシャレに仕上がりました。

 

外壁も屋根同様に、高耐久なダイナミックMUKI仕上げです。

その他付帯部も塗装にて仕上げ、全体的にリフレッシュできました。

 

屋根、外壁ともに高耐久性、そして外観も新築のように美しくなり、

お客様にはご満足いただき、大変嬉しく思います。

 

工事期間が長くご不便をおかけしましたが、お車の移動など、ご協力くださいまして、誠にありがとうございます。

 

今後ともHAMA塗装を宜しくお願いいたします。

 

塗装 阿部

営業 平田

私がこの記事を書きました!
平田 達也

平田 達也

■経験年数

9年

 

 ■所有資格

・有機溶剤作業主任者 

・フルハーネス型墜落制止用器具特別教育

・第二種電気工事士

・酸素欠乏作業主任者

足場の組立て等作業主任者 

一般建築物石綿含有建材調査者

 

 ■趣味・特技

スポーツ・家族旅行

 

 

■コメント

以前は職人として作業をしていました。

今までの様々な現場経験を生かし、日々努力しお客様にとって最善のご提案ができるよう努めて参ります。

よろしくお願いいたします!

まずはお気軽にご相談ください!

電話でのお問い合わせ

0120-609-605

(受付対応時間:9:00~17:00)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせ

店舗案内

対応エリアについて

HAMA塗装は東京、神奈川、埼玉の1都2県で屋根・外壁塗装、屋根工事、防水工事など幅広く対応しております。

神奈川エリア

横浜市、川崎市、藤沢市、茅ケ崎市、鎌倉市 他

東京エリア

練馬区、杉並区、板橋区、西東京市、三鷹市、町田市 他

埼玉エリア

さいたま市、新座市、朝霞市、所沢市、志木市 他

トップへ戻るボタン