GWにお家のメンテナンスを | HAMA塗装のスタッフたちのプライベートをこっそりご紹介♪

お客様の声・ブログ・お役立ちコラム

2022/05/03
スタッフブログ

GWにお家のメンテナンスを

皆さまこんにちは。

HAMA塗装 平田です。

 

寒い季節が終わり、花粉も終わり、コロナも下り坂で、やっと世界が落ち着きそうな予感。

でしたが、ウクライナでは戦争が始まってしまいました。

一難去ってまた一難ですね。一難はまだ去ってないけど。

 

次から次へと色々なことが起こる世の中です。

予期せぬ事は防げないかもしれませんが、

 

予期できる悪い事はしっかりと防いでいきたいところです。

皆様のお家はしっかりと予期できていますでしょうか?

 

雨漏り、屋根材の吹き飛び、壁のカビ繁殖、シロアリなどなど、沢山の色々な症状があります。

しかし、一つずつ見ていくと完璧は難しいかもしれません。

優先的な予期が難しければ、私達HAMA塗装にご相談ください。経験、知識でしっかりと対策します。

 

フィンランド、スウェーデンは今回のロシアの一件でNATO加盟を行うようです。首脳陣は予期したのかもしれませんね。

 

後悔先に立たず、備えあれば憂いなし。

大事な事ですし、私個人としても、日頃から意識していかなくてはと思っています。

なかなか難しいんですけどね(笑)

 

いよいよ連休スタートですね!子供達は家でも大はしゃぎしてます。

今予期しました。運転…渋滞…子供と公園で運動…などなど……

世のお父様、お母様方頑張りましょう!!

まずはお気軽にご相談ください!

電話でのお問い合わせ

0120-609-605

(受付対応時間:9:00~17:00)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせ

店舗案内

対応エリアについて

HAMA塗装は東京、神奈川、埼玉の1都2県で屋根・外壁塗装、屋根工事、防水工事など幅広く対応しております。

神奈川エリア

横浜市、川崎市、藤沢市、茅ケ崎市、鎌倉市 他

東京エリア

練馬区、杉並区、板橋区、西東京市、三鷹市、町田市 他

埼玉エリア

さいたま市、新座市、朝霞市、所沢市、志木市 他

トップへ戻るボタン