施工事例

平塚市H様邸 サイディング張り替え、躯体補強工事

平塚市H様邸 サイディング張り替え、躯体補強工事
  • 平塚市H様邸 サイディング張り替え、躯体補強工事
  • 平塚市H様邸 サイディング張り替え、躯体補強工事
  • 平塚市H様邸 サイディング張り替え、躯体補強工事

Point

住まいの種類

外壁:サイディング

施工内容

サイディング:ニチハ14mmサイディング使用、シーリング:オートンサイディングシーラント

工事概要

最近HAMA塗装ではサイディング張り替えの工事を施工させて頂く機会が増えております。

今回の物件は、5年前ぐらいに訪問業者にオススメされた石材系の塗料で施工された物件でした。

再塗装時にはシーリングの打ち替えは必須なのですが、されておらず、石材塗料がそのまま吹き付けられており、シーリングの目地から雨漏れしておりました。

石材系の塗料は質感は高級感があり良いのですが、固い為、柔らかいシーリングとの相性が悪く、塗膜がひび割れてしまうので弊社ではこのようなご提案はしておりません。

今回サイディングを剥がし、水が回ってしまった躯体部の補強をし、透湿防水シートを貼り直し、新たに胴縁を設置しサイディングを施工致しました。

天候が悪く工期が長引いてしまい申し訳ございませんでした。

お客様には、仕上がり、職人ともに大変気に入って頂きました。

また次回の塗装の際は宜しくお願い致します!

 

担当職人:和田、担当営業:松山 伸太郎

まずはお気軽にご相談ください!

電話でのお問い合わせ

0120-609-605

(受付対応時間:9:00~17:00)
Webからのお問い合わせ
お問い合わせ

店舗案内

対応エリアについて

HAMA塗装は東京、神奈川、埼玉の1都2県で屋根・外壁塗装、屋根工事、防水工事など幅広く対応しております。

神奈川エリア

横浜市、川崎市、藤沢市、茅ケ崎市、鎌倉市 他

東京エリア

練馬区、杉並区、板橋区、西東京市、三鷹市、町田市 他

埼玉エリア

さいたま市、新座市、朝霞市、所沢市、志木市 他

トップへ戻るボタン